夢劇場 Part2 SCENES FROM A MEMORY

DREAM THEATER・SIAM SHADEなどHR・HM・Fusion音楽&ギター大好き
 
 
プロフィール

Mark

  • Author:Mark
  • 音楽大好き管理人です☆
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト 


誰? @武道館 

さて先週のウリ様2連続の為仕事まじめにがんばっていたのですが…
仕事中携帯がなりました。

「仕事中ですか?」 

YES


「The Whoって知ってます?」

一応知ってるよってこたえるとなんとチケットが余っているらしい。
即決で会社脱出。




てなわけで行ってきました。

WHO














単独ではなんと初来日!らしいThe Whoです。
Mr.Bigがカバーしているので一部は有名ですし、
スコーピオンズがカバーしていたのでちょっとは知ってますがそんなに詳しくは。

でもめちゃめちゃかっこよかった。
知らないかと思っていましたが結構知ってる曲ありました。

シンプルなギタープレイですが、曲がいいし、
ピート・タウンゼントの腕ぐるぐるも見れたし♪

こんなのタダでみせてもらってあざーっす。
隣で見ていたギター侍さんも途中から立ってみてました(笑)





さすが大物はライブでの魅せ方が素晴らしいです。
テクニックがすべてと思っていた昔なら絶対楽しめなかったですね。。

でもテクニックは最重要項目である事はかわりませんが(笑)


ブート出るのがあまりに速いんで驚いてますが、
セットリストはブートから拾いました(笑)




2008年11月19日@日本武道館


Pride(In The Name Of Love)-BGM

I Can't Explain
The Seeker
Anyway Anyhow Anywhere
Fragments
Who Are You
Behind Blue Eyes Relay
Sister Disco
Baba O' Riley
Eminence Front
Love Reign O'er Me
Won't Get Fooled Again

Band Intro
My Generation /
Cry If You Want
The Naked Eyes
Pinball Wizard
Amazing Journey
Sparks
See Me Feel Me /
Cry If You Want
スポンサーサイト
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://livemoney.blog8.fc2.com/tb.php/98-649ff89d
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
