夢劇場 Part2 SCENES FROM A MEMORY

DREAM THEATER・SIAM SHADEなどHR・HM・Fusion音楽&ギター大好き
 
 
プロフィール

Mark

  • Author:Mark
  • 音楽大好き管理人です☆
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

 


with Yes 

久しぶりにDTのブートを買いました。。。


最近新宿に行く回数もこれでも結構減ってまして(笑)
ネットでチェックしてたんで出ていたのは知っていたんですが、
どーも行く時間なくて。。。



2004年9月22日のYESとのツアーの最終日のプロショットです。
タイトルは2002となっていますが間違いです。。。


最近のLost And ○…
は結構クオリティ高いの出していたのですが、この画像はお世辞にも良いとはいえません。
一昔前のビデオのブートのようです。
音声はなぜかオーディエンス録音になってます。


ブートDVDメキシコ




でもこの時のラブリエが絶好調なのでLearnig To Liveがやばいです。
YESのDrのアラン・ホワイトがマシンメサイアで競演しています。


セットリストは短いですが、意外といい選曲だと思います。
こうして聴くとI&W以外でもいい曲があって新たな発見があります。


ちょうど割引券があったので1000円引きで買えたのでまぁいいかという感じです。

そういえば同じ店にCHAOS IN UNIVERSAL CITYが中古で1680円で売っていたので
SYSTEMATIC CHAOSのツアーのDVD欲しい人は西新宿へ行った方がいいですよ(笑)


オーディエンスショットながらいい映像なんで。。



以上DTブート情報でした。。。



ってこれ見ている人いるんでしょうか?(笑)
他のDT系のサイトもほとんど更新されていないので、
オイラが義務感のような感じでブート買ってます…(^o^;)


コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://livemoney.blog8.fc2.com/tb.php/87-c1a4d8c8
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
