夢劇場 Part2 SCENES FROM A MEMORY

DREAM THEATER・SIAM SHADEなどHR・HM・Fusion音楽&ギター大好き
 
 
プロフィール

Mark

  • Author:Mark
  • 音楽大好き管理人です☆
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト 


Andy Timmons again♪ 

2夜連続でお届けしています。
また行って来ました。


Simon Phillips with Andy Timmonsのライブに♪

六本木STB139というライブハウスで行われました。
ここはブルーノートのように食事をしながらライブを見るというコンセプトのようで
例によって食事は高いです(笑)

が食事とともに年齢層も高い(笑)

さすがに高校生!って感じのギターキッズはいませんでしたが、
ライブ開始前にエフェクターの写真とったり、アンプの写真撮ったりと
超絶ギタリスト Andy目当ての客も沢山いるようです。



内容は昨日同様最高でしたが、1曲目から昨日にもまして演奏がタイトで
さすが同じ場所での最終日だなーと思いました。

セットリストはちょっと変わっていた感じがしますがわかりません(笑)
中々ネットでも書いてないので探すの大変です。。

その後発見しました。Andyの足元にあったセットリストが元です。
昨日より短かったと思いましたが1曲少ないみたいですね。


1.OUT OF THE BLUE
2.KUNI NA MOJA
3.STERN CRAZY
?intros?
4.SYMBIOSIS
?piano solo?
5.BIPLANE TO BERMUDA
6.JUNGLEYES
7.FOOTPRINTS (Wayne Shorter)
?chat?
8.STREETWISE
?drum solo?
9.MIDAIR DECISION
?encore?
10.INDIAN SUMMER

ライブ終了後のサイン会ではばっちりAndy Timmonsのサインをゲッツし、
握手してもらいました☆


ホントAndyのギターのトーンもチョーキングも最高でした。
今まで沢山のギタリスト見てきましたが、
ギターの音色をあんなにコントロールしているギタリストは珍しいです。


チョーキングやフィードバックも完璧。まさにミュージシャンズミュージシャン。。
と言ってもテクニカルでつまらない曲って事が全然ないんですよ。

サイモン・フィリップスのドラムはまさに神ですし、
おそらく曲知らなくても楽しめたライブだったんじゃないでしょうか。


SAXとのユニゾンがあまりにもかっこよくて鳥肌たちました。


Andy Timmons最高(*^o^*)




sain
スポンサーサイト
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://livemoney.blog8.fc2.com/tb.php/83-8b0d4580
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
