夢劇場 Part2 SCENES FROM A MEMORY

DREAM THEATER・SIAM SHADEなどHR・HM・Fusion音楽&ギター大好き
 
 
プロフィール

Mark

  • Author:Mark
  • 音楽大好き管理人です☆
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト 


ありゃ 

今日は選挙でした。
勿論投票してきたのですが、今日はそんなことより他のネタで。


うちはケーブルテレビのエリアのようで加入していないんですが、
テレビでよく通販番組とか垂れ流されています。


今日ちょっと遅めの昼を食べながらそのチャンネル見ていたら
韓国ドラマやってました。

今日が1回目だったようなのですが、
はまってしまいました



韓国ドラマって、イケメン軍団がピュア(?)な純愛ストーリーという
内容で女性がはまるものと思ってました…



内容的にはちょっとコミカルな恋愛モノという感じ。
恋の花火
というドラマでした。。。。


最初は遅い昼ゴハンを食べながら適当に見てましたが、
結局放送していた第2回も見てしまいました。


ストーリーもアレですが、
これに出てくる女優さんがかわいい☆

調べてみると
ハン・チェヨンという女優さんです。


あんまりコレって写真がないですが、


















右から2番目です。
きれいなのにかわいい系。意味不明ですが…



来週も見よう。。


まさかこの歳で女優でドラマを見るとは…(^o^;)



いや韓国ドラマ恐るべし。
スポンサーサイト
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://livemoney.blog8.fc2.com/tb.php/8-23b32d54
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
