夢劇場 Part2 SCENES FROM A MEMORY

DREAM THEATER・SIAM SHADEなどHR・HM・Fusion音楽&ギター大好き
 
 
プロフィール

Mark

  • Author:Mark
  • 音楽大好き管理人です☆
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

 


SIAM SHADEセッション 

SSSlive




いやー行って来ました。
知り合いが多数出ている
SIAM SHADEオンリーのコピーバンドのイベントに。


ライブ見たんですが、本当に刺激を受けました。
思わず弾いていなかったギターを取り出し練習しています♪



コピバンでは信じられない事ですが、100人以上の観客動員。。
さすがSIAM SHADEは偉大です。


男樹を見直していますが、このDVDはマジで神。


中でもインストVirtuoso がすごすぎます。
知らない人のために。。







DAITAはいつもすごいですが、これはドラムの淳士がすごいです。
好きなドラマーにポートノイとニール・パートをあげるのがわかるでしょうか。。。



この曲もコピーしてましたが、この男樹バージョンでして。。
ギター超うまかった。。って一度セッションで一緒にやった事あるんですが、
ホントうまい。


他のセッションに参加したこともありますが、
やっぱりSIAMとDTのセッションは恐ろしいまでうまい人がいます。。


オイラも練習しよう♪


本当にバンド組みたくなりました。
で次は絶対ライブやります。


あーえーもん見た。
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://livemoney.blog8.fc2.com/tb.php/76-d2e626fa
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
