夢劇場 Part2 SCENES FROM A MEMORY

DREAM THEATER・SIAM SHADEなどHR・HM・Fusion音楽&ギター大好き
 
 
プロフィール

Mark

  • Author:Mark
  • 音楽大好き管理人です☆
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

 


dream in progressive 

トゥワイス・イン・ア・ライヴタイムトゥワイス・イン・ア・ライヴタイム
(2005/10/05)
ドリーム・シアター

商品詳細を見る


先日のDREAM THEATERセッションでまたDT熱が復活です。
ピカソ持ってきている人がいたので、
懐かしくてこのDVD見ています。


1993年のDTは


まさにネ申



DVDで見るとやっぱりピカソギターの神々しい事。
恐ろしいまでに美しいケヴィン・ムーアとのユニゾン♪


Take The Timeなんて号泣ものです。
こんなすごいライブが15年前からやっていたとは信じられません。。。。。
ラブリエの声もすごい。
まさに馬鹿テクメンバーがそろった超絶技巧バンドです。

それなのに超メロディアス。


この頃のペトルーシのバイオリン奏法は気持ちよすぎて気絶しそうです。


あかん。DT好きすぎるぞ。
久しぶりに見たけどコレ一生もののDVDになりそうですね。


たぶんビデオは擦り切れるぐらい見てますが、
DVDはやっぱり映像きれいだし、もしブルーレイで再発されたら買ってしまいそうです(笑)


Take The Timeコピーしてみたくなりますね。
知らない人はどーぞ。。





何かいてるのかわかりません、とにかくDT最高♪
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://livemoney.blog8.fc2.com/tb.php/70-fb54f2d1
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
