夢劇場 Part2 SCENES FROM A MEMORY

DREAM THEATER・SIAM SHADEなどHR・HM・Fusion音楽&ギター大好き
 
 
プロフィール

Mark

  • Author:Mark
  • 音楽大好き管理人です☆
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

 


EE ジャンプ♪ 

一応HR/HMのジャンルでいいでしょう。


X-JAPAN再結成ライブ決定

3月末に2DAYS東京ドームです。
ヨシキのHPから申し込むとはずれなしらしいが…
ホントかよ??


正直Xに死ぬほど思い入れがあるわけではありません。
が、正直オイラの世代にはXは避けて通れません。


なわけで東京ドームでXジャンプします!



ポチっとクリックしときました。


で超久しぶりにX聴いてます。
あー勉強できねー(笑)

気持ち悪いぐらいピンチです。。。
試験はもうだめかもしれません。



あーやっぱりEndless Rainのギターソロ絶品やね♪
世界一美しいツインのソロだと思ってます。
Sadistic desireも超かっこいいし。


やっぱりXいいね。でHIDEがいないのにギター誰やるんだろう。。。
ゲストでやるらしいけど。。。


TAIJIがいいと言う声が多いですが、オイラは
高井寿がいいです。


一応元Xだが、泣く子も黙るパープルエキスプレスの師範代として、
日本屈指のテクニカルレーベルB-Magicからソロも出していて、
今ではギター講師として沢山の著書・DVDを出している超絶ギタリスト。。。


恐らくそんなこと期待してライブに行くのは管理人ぐらいだと思いますが(笑)
こんなのXファンに見られたら絶対怒られるな。。



いやーしかし、昔だったらこういう女の子ばっかり来るライブは恥ずかしくて
行けなかったんですが、行けるようになりました…(^o^;)


ってかチケット当選するのかな。。



X-JAPANになってほとんど聴いていませんが、
Silent Jealousyは正直すごく聴いたアルバムです。
学生の時すげー流行ってたしね。

オイラが生まれて初めて聴いた2バスはXだと思います。


3月ライブなので予習していきます♪

Xって飛ぶ練習しとこう☆
コメント
アルバム名はJerousyですね!!
おれもSilentJerousyはめっちゃすきです!!














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://livemoney.blog8.fc2.com/tb.php/61-24ea2c1a
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
