夢劇場 Part2 SCENES FROM A MEMORY

DREAM THEATER・SIAM SHADEなどHR・HM・Fusion音楽&ギター大好き
 
 
プロフィール

Mark

  • Author:Mark
  • 音楽大好き管理人です☆
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト 


Lifting Shadows 

いよいよ試験が迫り勉強に拍車がかかって(?)きました。
おとなしく家で勉強していたのですが、ちょっとコンビニに行って帰って来たら、
家に不在票が…



Mark様に   スゥエーデン 様からのお届けモノです。。


もしや…


この間DTのライブ後に話題になったあれですか。。
速攻電話して再配達プリーズ♪



liftingshadows1




キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!




ドキドキして開封。
liftingshadows2



まさにImages & Wordsと言うことで
本と写真がついてます。。


liftingshadowsimage



ま、普通に全部英語なんですが…(笑)
普通は英語とか読むの好きでないですが、これは喜んで読みたいと思います♪
仕事中に読んでいてもそんなに違和感ないかも(笑)
活字ばっかりやしね。。。


これ先着で名前をクレジットしてくれると言う特典があるのですが、
このImageの中にしっかりとオイラのハンドルネームの

Markの文字が…
ミドルネームがないので間抜けですが(笑)
やっぱり本名にしときゃよかったかな。

見てみるとクレジットされている名前に日本人の名前が多い。
これまで手を出すとはさすがDTマニア。恐るべし。
DT大好きなオイラですらちょっとためらったのに。

結構ファンいるんですねー(^o^)V


で一応ブー○でほとんど持っているとは言え一応公式(?)音源なので
期待してCD聴いています。
Compiled by Mike Portnoyになってますね。

まだ流しているだけですが、Through Her Eyesのインストが
なんか使えそうでいいですね♪


Liftingshadowscd



世界で一番早くレビュー書いたろと思ってたんですが(笑)
試験勉強しながら聞いてます。うう。。

既にヤフオクに出品されてましたね。。。
で入札しているし(笑)


ホントDREAM THEATERのファンとは恐ろしいものです。
この前の武道館ライブもそうですが、大半が海外のセットリストチェックしていて、
それと同じという批判がされるなんて、他のバンドではありえないですよね。。

本当に聴く側もすごいバンドです。


韓国でライブ見るのが普通のような気がしてきます(笑)



あーやっぱりDREAM THEATER最高(*^o^*)


マーキーの音源とか聴いているとやっぱりImages&Wordsは神盤ですね。


写真はまたブー○で使われるのかなぁ。
日本公演のフライアーの写真も載っており写真も楽しめます。

もっかい言います。


DREAM THEATER最高(*^o^*)
スポンサーサイト
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://livemoney.blog8.fc2.com/tb.php/60-38eff45f
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
