夢劇場 Part2 SCENES FROM A MEMORY

DREAM THEATER・SIAM SHADEなどHR・HM・Fusion音楽&ギター大好き
 
 
プロフィール

Mark

  • Author:Mark
  • 音楽大好き管理人です☆
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト 


二匹目のどじょう 

今日は久々に普通の話題(?)


いよいよ参院選挙。
駅とかでも必死こいて演説しているのがいる。
しかしこういう演説って選挙前しかしないのかな。。
まるで学生の試験前の一夜漬けと同じではないか。


何処行っても参院選の事ばかりなのだが、
今のケーブルテレビもすごい。。。

これがダイエットDVDでまくり(笑)


ビリーズ・ブートキャンプと同列商品でございます。
ターボジャムだけかと思えば、コアマッスルなるものも。。


トレンドは7日間とか10日間というくくりがある事。
ビリー方式で基本編と応用編があるということ。


どー見てもビリーは付いていくのがしんどいのでダンス風にしてます♪
という製作者の意図が非常にわかりやすい商品となってます。



本当にこういう商売の仕方には、感心させられます。



でオイラも最近忙しいんでビリー長らくさぼってましたが…(^o^;)
メタボにならないように、久しぶりにやったら


やはり筋肉痛になりました


さすが本家は威力があります。全然慣れませんね。
これ続けるにはかなり強い意志がいります。

もはや夏真っ盛りになろうかと言う時期なのでがんばって
腹ひっこめっます…
スポンサーサイト
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://livemoney.blog8.fc2.com/tb.php/6-09bd5b83
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
