夢劇場 Part2 SCENES FROM A MEMORY

DREAM THEATER・SIAM SHADEなどHR・HM・Fusion音楽&ギター大好き
 
 
プロフィール

Mark

  • Author:Mark
  • 音楽大好き管理人です☆
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

 


参戦記録 

またブログ書いたのに消えた。。
ホント引越したろか。。。

今年は沢山のライブに参戦しました。


2月5日 ANGRA&ブラインドガーディアン
2月 Jordan Rudess
3月17日 AP BANK!
3月24日 押尾コータロー
4月1日  大鴉
6月10日 Acid Black Cherryシークレットギグ
6月23日 DAITA × Binecks
7月14日 Guns N' Roses
7月15日 Guns N' Roses
9月24日 Tokyo Jazz
11月18日 SIAM SAHDE
11月27日 Binecks
12月22日 Everset


こんな感じですかね。
もっと行ったような気もしますが、記憶が…(笑)

本当はWingerとかH&Hとか行きたかったけど行けなかったとかあるしね。


こうしてみると、T-SQUAREとかSIAM SHADE、鬼束ちひろとかオイラの好きなアーティスト
大概見てるやん。。。


後はDREAM THEATERだけ



さて2008年はDTで幕開けです。




休みなのでギター弾いてますがペトモデルが超お気に入りです。
弾きやすいし、この前スタジオで音出したらめっちゃいい音するし♪


今年のベスト10とかCDでやりたいけど、新譜あまり買ってないからな。。
その代わりといってはなんですが、結構CD買ってしまってる気が。。。

100枚近く買ってるような。。

来年は自重します☆
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://livemoney.blog8.fc2.com/tb.php/52-050584ef
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
