夢劇場 Part2 SCENES FROM A MEMORY

DREAM THEATER・SIAM SHADEなどHR・HM・Fusion音楽&ギター大好き
 
 
プロフィール

Mark

  • Author:Mark
  • 音楽大好き管理人です☆
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

 


あれ? 

さっき書いたブログが消えてるし。。。



師走というとおり超忙しくてクタクタに
疲れて家に帰ってきたら外国から届け物が。。



rebfusion



レブ・ビーチのフュージョンデモが到着。
円高のおかげで980円。。

が、超チープな作りのCDRです。
レブが1993年に作ってレコード会社に売り込んだが何処も相手にしてくれなかったという
悲しい作品です。


1.Train Of Though
2.Bru-Samba
3.Split Second
4.Santa Fe
5.Captain Crunch
6.Duxbury Bay


感想もう一回書くのだるいわ(笑)
Black Magicのようなハードなギターかと思いきや、
野呂一生のような音のフュージョンです。

音質もデモなのでいまいちですが中々いい感じです。

こんなCDRでもCDDBに登録されているのに驚きました。。。

今度YGでレブが出るらしいので超楽しみです♪
レブ最高ですよね。。
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://livemoney.blog8.fc2.com/tb.php/49-abc51914
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
