夢劇場 Part2 SCENES FROM A MEMORY

DREAM THEATER・SIAM SHADEなどHR・HM・Fusion音楽&ギター大好き
 
 
プロフィール

Mark

  • Author:Mark
  • 音楽大好き管理人です☆
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト 


くたくた 

今月忙しくて死んでます。
先週はほぼ100%仕事から帰って来て
速攻寝てます。

激務です。



さておき12月8日はダレルとジョン・レノンの命日です。


R.I.P



物悲しいピアノのイントロで泣けるLet it be♪
この曲がすごい好きだった。

あまりビートルズにはまったというわけではないが、
学生の時に大好きだったBon Joviが
With A Little Help From My Friendsをカバーしてサージェント…を買ったのが懐かしいです。


ノー天気系な曲よりポールのもの悲しげな声に惹かれるんですよね。


最近になってすごくビートルズが好きになってきました。。
おっさん化してきたかな(笑)

でもパンテラも好きだけど…(^o^;)




悲しい日ではありますが、素晴しいアルバムが残っているので
これを聴いて来週もがんばろう。。。




It's Been A hard day's Night
And I've Been Working Like A Dog





ビートルズいいなー(爆)
スポンサーサイト
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://livemoney.blog8.fc2.com/tb.php/47-f87f20da
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
