夢劇場 Part2 SCENES FROM A MEMORY

DREAM THEATER・SIAM SHADEなどHR・HM・Fusion音楽&ギター大好き
 
 
プロフィール

Mark

  • Author:Mark
  • 音楽大好き管理人です☆
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト 


有効期限 

SIAM SHADEの興奮冷めやらぬ今日この頃ですが、
この間定期券をめでたく落としまして(ToT)
サイフを変えました。

もしもPASMOでなかったら通勤6ヶ月定期がパーですよ!!!


文明の発展のおかげで1000円で再発行できます♪
21世紀万歳!



と定期入れにはしょうもないポイントカードが沢山入っていたのですが、
サイフを買ってポイントカードを見直していると、
2500円の割引があるのですが、有効期限が今週で切れるのがあった。



ポイントがもったいないので新宿へお買い物へと。。
ってブー○屋のポイントなんですけど…(^o^;)


無理に買うのもなんなのでZEPPELINのでも買おうかと思って
新入荷の所をチェックしたら!!


RATT
Heaven And Hell
Winger
と来日モノが沢山。。。。


中でも結局いけなかったWingerが気になる。。。

WINGER



全国のWINGERマニアの為に曲名を。


1.Introduction
2.Blind Revolution Mad
3.Easy Come Easy Go
4.Your Great Escape
5.Down Incognito /John Roth Solo
6.Hungry
7.Country Guitar Improvisation
8.Miles Away
9.Rainbow In The Rose
10.Generica
11.Reb Beach Solo
12.Your Are The Saint,I Am The Sinner
13.Rod Morgenstein Solo
14.Headed For A Heartbreak
15.Can7T Get Enough
16.Madalaine
17.Seventeen

Disc1 11.9.2007 横浜
Disc2 11.8.2007 渋谷

で全く同じセットリストです。極上のオーディエンス録音です。
これは買いです。あ、業者の回し者ではありません(笑)
ただのWINGERファンです。






今回の来日はRATTと一緒だったんで70分のCD1枚かぁと思っていたら
なんと2枚組みでした。。。
しかもちょっとお値段はお安いお買い得3980♪

気がついたらレジに…(^o^;)



で聴いてみました。





WINGER 超音いいやん!!


ライブなのに超うまい。キップも歌えているし、ネットで噂だった
ロッドのドラムが超絶。。。
レブはタッピングは控えめですが、相変わらず巧いです。
RATTの前座的扱いだったとの事ですが、
WINGERの演奏力の高さはライブでも発揮されており素晴しいですね。


そういやi tuneでmp3に取り込んだら、CDDBに曲名載ってなかった…
大概のマイナーなブー○でもすぐにのっているのに。。

WINGERファンは何をやっているんだ!!!プンプン!
なのでオイラが送信しておきました(^o^)b

初めてCDDBに送りました。これで今後このブー○を買う人は、
すぐに曲名が出て一安心ですねー♪



Headed For A Heartbreakはライブでも素晴しいですね。
さらにロッドのDrが冴えまくりじゃないか。
今までレブのギターしか聴いてなかったけど。


ロッドすげーな。


でもレブもすごい♪
実は知る人ぞ知る、オイラはレブ・ビーチ大好きなのだ。
はじめて買ったギターにつけてもらった教則ビデオ。
これが死ぬほどかっこよくて、レブと同じように薬指で次の弦を
はじく練習をして、すぐあきらめた程のレブ好きです。。。(?)
コピーは全然できませんでしたが、レブのミュートに感激しました。



さっきは21世紀に感動しましたが、
まだロックは20世紀の方がいいです♪

このライブすごくいい。オフィシャルも期待です♪





WINGER。。恐るべし。
スポンサーサイト
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://livemoney.blog8.fc2.com/tb.php/45-21157009
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
