夢劇場 Part2 SCENES FROM A MEMORY

DREAM THEATER・SIAM SHADEなどHR・HM・Fusion音楽&ギター大好き
 
 
プロフィール

Mark

  • Author:Mark
  • 音楽大好き管理人です☆
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

 


SIAM 武道館 

いよいよ明日ですよ。
SIAM SHADEの武道館


超楽しみでドキドキします(*~o^*)
どの曲が来ても楽しめるバンドなんてそういません。。。


例えるならば初期のMR.BIGみたいなもので、
うわーPaulすげー、Ericうめー、Billすげー、Pat歌ってる(笑)
みたいな感じです。
演奏も巧いけど、曲もいいみたいな感じ。

DTは演奏を楽しむ部分もあるんですが、

SIAM SHADEは曲がいいんですよねー。
オイラは普段の生活の中で一般の人(笑)に音楽の話をする事は
ないんですが、

SIAMのライブに行くってのは何回か言った事あります。


誰それ?
もしくは
1/3だっけ?


という悲しい反応しか返ってきません。。。
せっかくベストも発売されたのに。



たった1回だけの再結成なので日本中から武道館にファンが集まっています。
チケット争奪戦もものすごく、ヤフオクでも尋常でない値段がついてます。
幸か不幸かオイラはHPの先行予約で1発で
(σ・∀・)σゲッツ


普段運悪いのにここで運を使い切ったのかも。。。



なぜオイラのようなメタル好きなものの心をつかむのかと言えば、
やはりSIAMのメンバーと同じような影響を受けているからです。

DREAM THEATER、RUSH…etc


今まで沢山ライブ行っているのですが、こんなにドキドキするのも
珍しいです。。
ホント落ち着きません。




最近はギター中心に見るようになって
ライブで暴れる事はほとんどないですが、
明日はガッツリ頭振りながら叫びたいと思います♪


HP見たらグッズが売られるようなのですが、
久しぶりにミーハー心が出て買ってしまいそうです。
Tシャツとか着ないのに(笑)





気合いれていくぞーーー!!
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://livemoney.blog8.fc2.com/tb.php/42-966e87fb
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
