夢劇場 Part2 SCENES FROM A MEMORY

DREAM THEATER・SIAM SHADEなどHR・HM・Fusion音楽&ギター大好き
 
 
プロフィール

Mark

  • Author:Mark
  • 音楽大好き管理人です☆
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト 


Seventeen 

WingerとRATTのツアーが終了。
本来ならいやー最高♪
って感想を書いているはずなのですが、見てません(涙)


がネットでの感想を見ているとWINGERのうまさが再評価されているようです♪

とーぜんですよね。
YGでは89年デビュー3大ギターバンドと呼ばれていたんですから。


Mr.Big、Extreme、Wingerと

ってどれも存在してねー!!!
なのでWingerの再始動はがんばって欲しいです。ハイ。



平日だったんで無理だと思っていましたが、
会議が早く終わったんで会場まで行きましたが、
チケットなく撃沈。当日券もなかった…(ToT)


いーもん。ブー○買うもん。。。


でWINGERのライブがすごくよかったと言う書き込みを見て
レブ・ビーチファンのオイラは嬉しくなるのであった。
キャッチーな曲に技巧派の演奏。売れないわけがないのに…
さっきの3大バンドの中では一番日本で人気ないですね。

あ、そういえばレブはDTのペトルーシ達とバークリーで同時期に
学んでいた同窓生なんですけどねー。
DTファンにも親しんで欲しいです。。


ギター買った時にオマケで貰ったレブの教則ビデオ。
衝撃的でした。アレでタッピング大好きに。
当時はわかりませんでしたが、レブのミュートと実音の区別のうまさに
失神しそうです。


80年代のクリップは今見ると恥ずかしいものが多いですが、
WINGERは結構見れます。。








このミュートよ。コピーできません。至高の名人芸のライオンさんです。




そういえば歌って踊れるベーシストのキップ
大好きなマカ姉は参戦したんでしょうか(笑)




単独で日本来て欲しいな。。
スポンサーサイト
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://livemoney.blog8.fc2.com/tb.php/41-c6172378
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
