夢劇場 Part2 SCENES FROM A MEMORY

DREAM THEATER・SIAM SHADEなどHR・HM・Fusion音楽&ギター大好き
 
 
プロフィール

Mark

  • Author:Mark
  • 音楽大好き管理人です☆
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト 


まとめ 

週明けはめっちゃ忙しくなります。。
考えるだけでムカついてきます。

先週は激動の一週間でネタも沢山あるのですが、
ありすぎるのでかなりはしょります(笑)


まずは月末の期末セールでのCD購入。
10月31日に中間決算セールがあり50%オフだったんですが、
どうしてもその日会議があってあきらめていたのですが、
何とか閉店30分前に滑り込めました。


めっちゃ混んでる


正直ブー○屋でこんなに混む事あるんだと関心。
スーツ姿のサラリーマンばっかりでした。

昔に比べてそんなに買いませんでしたがそれでも10枚。。
最近気に入ってきたビートルズのブー○もはじめて購入。
なんかこれからヤバイ気がします。。。




で昨日は楽器フェアに行って来ました。
はじめて行きましたが、以前に比べると目玉が少なく寂しい感は
否めませんが、それでも色んなギターが見れて楽しめました。

中でもよかったのがこれ



差ドンスキー




ランディーVです。レプリカですが、思わず激写。
しかも下にランディーが書いたギターのイメージのイラストの複写が
飾ってあって感動です。


トシ・ヒケタが演奏していましたが、
演奏が終わると人だかりが消えていきました。
けなげにデヴィット・リー・ロスのTシャツ着てたんですけどね(笑)


他にもリッチー・ブラックモアのアコギとかのイラストもありました。


わけわからんフランス人ギタリストがスイープタッピングを連射する
という楽器イベントならではのシーンにお腹一杯です。

あ、ルークがJeff BeckのLed Bootsやってました。
あの7/8がいいんです。


有名どころは少ないですが、ギター好きなんで楽しめました。
また行こう♪
スポンサーサイト
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://livemoney.blog8.fc2.com/tb.php/40-244d618a
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
