夢劇場 Part2 SCENES FROM A MEMORY

DREAM THEATER・SIAM SHADEなどHR・HM・Fusion音楽&ギター大好き
 
 
プロフィール

Mark

  • Author:Mark
  • 音楽大好き管理人です☆
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

 


ラウパーではなく 

今日2度目の日記。まーアイドルみたい♪


さて今日はまた試験を受けに行きました。
なのでメタラーなのにラウドパーク行ってません。。。


仕事重視です(笑)
ほとんど勉強してないけど。
普通の試験は半分ぐらい経ったら終わった人は帰れるんだけど、
なぜかきっちり2時間。。。

勉強していない割には意外とできた気もしますが、落ちたでしょう…
ち!
今日無駄にしたなー。

10月、11月って毎週資格試験やってますね。
ホント勉強の秋



でもせっかく外出したのでこの前リニューアルした新宿の
ディスクユニオンの中古館へと。.

いつもは西新宿をうろうろするのですが、
東口へと移動。

バーゲンでもないのにめちゃ混んでた。
みんなかご持って大量購入だし。


負けじとオイラも8枚購入(笑)
今月20枚ぐらいかってる…(^o^;)
最近CD買ってなかったから反動が出たか。。


主にプログレを買い、プログレの本も購入。
これで次に集めるプログレ探します。
ますます一般人から程遠い音楽性に…(^o^;)

有名どころなんで欲しかったオーストラリアのプログレ
セバスチャン・ハーディーなどを購入。


プログレとジャズが結構充実していてへヴィ・メタル館があるのに、
メタルも結構あった。
ジャズ・プログレ・メタルと揃っているので
これからは新宿行ったらよろう♪


ロニー来日記念にサバスのライブのLive Evilの日本盤買ったんだけど、
War Pigsがカットされてるがな。。。
完全盤ってあるのかな。タダでさえ廃盤なのに。
ちゃんとCD化してもらいたいものです。



部屋を片付けついでにセコセコCD→mp3にしてましたが、
全然追いつきません。しかもPCのHDDがどんどん一杯になっていきます。

そろそろ変換打ち止めかな。
これ自分の持っているCD全部mp3にしてPCに入れるなんて無理じゃね??
持っているCDはまだ全然変換してないのに既に50G近く行ってるし。。

相当HDDでかいのでないと全部入れるのはとても無理です♪



あ、明日Heaven And Hellの単独19:00からやん。
これならいけるな。。。
はよ帰ったろ。。。。
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://livemoney.blog8.fc2.com/tb.php/38-c2b86d23
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
