夢劇場 Part2 SCENES FROM A MEMORY

DREAM THEATER・SIAM SHADEなどHR・HM・Fusion音楽&ギター大好き
 
 
プロフィール

Mark

  • Author:Mark
  • 音楽大好き管理人です☆
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト 


SIAMセッション 

昨日SIAM SHADEの曲をスタジオでセッションして来ました。

めちゃ楽しかった♪


中でもLifeはずっとやりたかったんですごく楽しめました。
最近忙しくてあまり練習できなかったので、完全に練習不足なんですが、静かなアルペジオで思いっきりコード間違えた…(ToT)

GのところなぜかE押さえてもーた。
あー。練習不足がばれる。すいません。。。

ギター的にはミスったのアレですが、それを差し引いても余りある
ぐらい楽しかった。その後の打ち上げでも盛り上がったし。


他の人が演奏しているのを見るのも楽しいし、
オイラの中では数少ない歌詞を覚えている歌えるバンドなのだ。
最後のDon't Tell A Lieは本当に盛り上がりました♪
名曲ぞろいのバンドなんでもっと売れてもいいと思うんだけどなぁ。


今度の1日限りの再結成に絡んでのベスト発売でもっと
クローズアップされる事を望みます。。。


すごく楽しかったので今もSIAM SHADE聞いて余韻が残ってます。
コピーしたことない曲をコピーしてみようと思ったのだが、
スコアが手元にない。。


仕事の異動で東京に来たのですが、今回は荷物が多いので、
スコアはベストしか持ってきていなかったので激しく後悔してます。


今度大阪へ出張する時に、一瞬実家に帰ってスコア全部
取ってこよう。ってか家帰る時間あるかな。

コピーするには難しいけど、DTのように意味不明な曲ではないので(笑)
弾いていてすごく楽しいです。DAITAはホント好きなギタリストです。
この調子でしばらくギター弾きそうなんで、
今月末の試験は捨てました…(^o^;)



あ、そういえば気付いたのですが、
みんなと話をしていて思ったのは
オイラは一般人でない(笑)

SIAMやDAITAが好きでも普通の人は
椎名へきるまで買い集めないようです。
どーしても収集癖が出てしまうんですよね…(^o^;)
これは一種の病気だな。



とにかく
11月18日武道館楽しみやわー♪

オイラは運良くチケット当選しましたが、
なんかヤフオク見たらチケットすごい値段ついてるけど、
多くのSIAMファンが武道館に結集できる事を祈ってます。

しかし、ネット以外ではSIAMファンにあったことないけど、
何処にそんなにファンが隠れているんでしょうね?!



SIAM SHADE最高(*^o^*)
スポンサーサイト
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://livemoney.blog8.fc2.com/tb.php/34-f97640c5
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
