夢劇場 Part2 SCENES FROM A MEMORY

DREAM THEATER・SIAM SHADEなどHR・HM・Fusion音楽&ギター大好き
 
 
プロフィール

Mark

  • Author:Mark
  • 音楽大好き管理人です☆
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト 


やっぱり 

今日は試験の過去問するので、出る予定ではなかったのですが、
超久しぶりにDTのブー○が出ている。。
なので急いで西新宿へGO。


オフィシャルブー○が届かないので本物のブー○を買ってやる。
で買ってきました(*^o^*)




IMAGES AND CHAOS



かなりそそるタイトルだと思いません?
ってDTファンだけか。しかもI&W好きな人だけ。


ここの所DTの販売物はなかったのでサイフにやさしかったのですが、
ここに来てギター買ってしまったばかりなのに…

なんと2CDR+DVDですよ。




音質・画質共に素晴しい内容です。
何よりも名盤IMAGES AND WORDSを再現したヨーロッパツアーから収録。
もー萌え萌えですよ…


CDもいいですが、DVDがいいですねやっぱり。SCはあまり聴いてないのですが、
こうしてみるとやっぱりかっこいいです。



最初のOvertureでペトルーシがかなりでっぷりしているので、
あせった。。
ペトルーシ。お前もか。。


ってかオイラせっかく同じギター買ったのに、
MD使わないのね…(^o^;)


ちょうど武道館のチケットも無事購入できたので、
後はライブ当日どうやって休むか。。。


フュージョンも大好きですが、やはりDREAM THEATER最高(*^o^*)
とりあえず急いでセットだけHPに載せましたので、
DTファンはクリック・クリック。





http://livemoney.fc2web.com/dtpage/systematicchaos.htm#「IMAGS%20AND%20CHAOS」







スポンサーサイト
コメント
武道館のチケットってぴあの先行で買われたんですよね?
座席の場所どのあたりでしたか?

2次受付してるようなので申し込もうか思案してるところです。
>あきひろさん
武道館のライブ行った事ないんで、場所がどの辺かはわかりませんが、そんなにいい席ではありません。。。。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://livemoney.blog8.fc2.com/tb.php/32-5c06564c
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
