夢劇場 Part2 SCENES FROM A MEMORY

DREAM THEATER・SIAM SHADEなどHR・HM・Fusion音楽&ギター大好き
 
 
プロフィール

Mark

  • Author:Mark
  • 音楽大好き管理人です☆
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト 


東京jazz 

さっき長文のライブの感想を書いたけど消えてしまいました。。。
なのでシンプルに。



東京jazzと言うイベントにT-SQUARE,DIMENSION、マイク・スターンと言う
強烈な面子が出るので見に行ってきました。

さらに最初にあんみつまで見れてこれで4000円でいいのか?!
と思うほどお得なライブでした。





DIMENSION超かっこいい
特にカツオ。。。SAX超かっこいいよ。


メタルも好きですが、やっぱりJフュージョン最高ですね(*^o^*)
自分でやるのも正直メタルよりもT-SQUAREのコピバンの方が楽しかった。

キメとかやっているとすごく気持ちいいんですよね。
T-SQUAREは何回も見ているのでそういう意味での発見はないですが、
予想に反して昔の曲を沢山やってくれたのでよかった。。。


1曲目のControlのカッティングが聞こえた時は、
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
って思った。
ちょうど行く時mp3で聴いていたんだよね。ホントいい曲です。

今ちょうど本田雅人のWhat Is Fusion聴いてますが、
やっぱり本田雅人時代が一番好きです。

あーT-SQUAREのコピバンやりたいな。メンバー募集するか。。
Nab That Chap!!とかまたやりたい♪
スポンサーサイト
コメント
どうも。
こっちのblogになってから書き込むの初かもしれません。

フュージョン系のライヴ、観てみたいなぁ。

T-SQUARE、昔エレクトーン習ってた頃、"Truth"弾いてたのを思い出しました。あの曲ぐらいしか知らないんですが。。。
>Shieldさん
密かにblog引越してました。。。

フュージョン系はすごいですよ。DT以上に決めが多くて、圧倒されます。。。

T-SQUAREはエレクトーンではみんな通るんですね(笑)Popですごくかっこいいのでぜひチェックしてみてください。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://livemoney.blog8.fc2.com/tb.php/31-6fdb3dd9
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
