夢劇場 Part2 SCENES FROM A MEMORY

DREAM THEATER・SIAM SHADEなどHR・HM・Fusion音楽&ギター大好き
 
 
プロフィール

Mark

  • Author:Mark
  • 音楽大好き管理人です☆
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト 


涼しく 

やっと気が狂ったような暑さも引いて来ましたね。


でも最近台風なのか夜カゼが強い事が多い。
昨日も夜コンビニ行こうかと思って出て行ったときに、
mp3プレイヤー聴きながら歩いているとビュービューいってました。



で夜道に風当たりながら流れてきたのは
kamelot


これこの前中古で安かったので買ったのですが超当たりでした。
オイラが買ったのは、エピカというアルバムなのだが、
てっきりメロスピだと思っていたのだが中々ですよ。



その中でも秋の夜にぴったりな曲がWander。






超泣ける声だわ。叙情的過ぎるぞ。ロイ・カーン。。。



もしもし?



あなたアメリカのバンドですよね?


元CONCEPITIONのvoロイ・カーンのいるバンドという認識だったのだが。
このCONCEPITION はオイラはブートビデオ持っているのだが、
どっちかというとギターのトゥーレのバンドだと思っていたので、
Kamelotはノーチェックだった。。



アメリカのバンドでもこんな音作れるんだ。。。
アメリカっていったらこういう奴だと思ってた
  ↓








(笑)



Kamelotは北欧だと思ってしまいますよね。これが同じ国のバンド。。
さすがアメリカは広い。。。



とにかくロイ・カーンの声が素晴しく、メタルバラードなのだが、
変に力が入っていなくて夜聴いていると泣けてきます。


久々のヒットでした。    「Wander」by  Kamelot
スポンサーサイト
コメント
KAMELOTの日本公演のチケット格安で譲りますが
要りませんか?
3000円位で

カスGも見れますよ

大阪の券ですが色]
Kimelot見たいけどな。
ブー○で十分。。。
Markさん、ご無沙汰DEATH!!
モノスゴたまーに現れてはカキコすみましぇん(爆)
KAMELOTは是非ぜひ抑えておきましょうぞv-237
明日、間に合えばGusとRoy観てこようかと思ってまっす☆
Stay METAL!!!!v-218
>Hitommyさん
お久しぶり♪
SIAMではなくKAMELOTで来ましたか(笑)
見たいですけど平日。。。うぅ。
ひたすらこのWanderが好きなんですよね♪
ドモv-266
KAMELOTに食いついちゃいMaster(笑)
KAMELOT&FIREWIND、今度の日曜日@横浜BLITZあるからそれ観に行く予定でつ☆(・∀・)ノシ(淳士風)
結局昨日観れなかったから。。。(泣)
>Hitommyさん
あー今日ロイの美声を聴いているデスね。。。
ブー○でガマンです(笑)














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://livemoney.blog8.fc2.com/tb.php/29-fe20a9de
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
