夢劇場 Part2 SCENES FROM A MEMORY

DREAM THEATER・SIAM SHADEなどHR・HM・Fusion音楽&ギター大好き
 
 
プロフィール

Mark

  • Author:Mark
  • 音楽大好き管理人です☆
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

 


vai 

どーも。最近めっちゃ忙しい管理人です。


さてまた今度近く試験があるので、「勉強しろ」と気を使って
今日は早く帰らしてもらいました。



が、今日はYGの発売日。
勉強などできるはずもなく、付属のDVD見てます。


会社の人の期待を思いっきり裏切る男Markです…(^o^;)



勉強なんてできるわけないじゃないか。だって今月は
Steave Vaiですよ。これは奇跡的ですね。


内容は




キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!


vaiのバッキングのうまさは尋常ではないですが、
アンサーズのカッティングが激ウマ。

やっぱりテクニカル系で色んな人がいますが、アーミングなども
やはりvaiが最高峰であることは間違いないですね。


もー感動しまくりです。ペトルーシとかの弾きリまくり系も好きですが、
こういうギターならではのウマさを感じさせるのはやっぱりvaiです。


という感じです。スコアがAnswersなのもめちゃ嬉しい。
オイラは昔vaiモデルを使っていましたが、ネックが反ってしまったので、
売却しましたがすごく美しいギターなのでまた欲しいぐらいです。



先日DTのコピーバンドのライブを見てまたギターへの思いがふつふつと。。




とにかく今月のYGは久々のヒットです。
しかも来月はジェニファー・バトンですよ! 


素晴しいぞYG!!!!来月は8フィンガーが炸裂するようです。
楽しみ♪
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://livemoney.blog8.fc2.com/tb.php/25-ede66719
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
