夢劇場 Part2 SCENES FROM A MEMORY

DREAM THEATER・SIAM SHADEなどHR・HM・Fusion音楽&ギター大好き
 
 
プロフィール

Mark

  • Author:Mark
  • 音楽大好き管理人です☆
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

 


使いすぎ 

なんでかわからないけど、この1ヶ月間で急にCD買いまくってます。
最近全然買ってなかったからその反動かな?



購入



今日で10枚ぐらい買いました。昨日も…
またフラッシュディスクランチを使いながらCD片付けてます。



今日の収穫はいくつかあるのだが、
Lionshertのブー○が300円だった。あのバーンで酷評された悪夢の演奏です。。。


あと買い逃していたDTモノとかもあるのだが、
とりあえず特筆すべきはやっぱりこれでしょう。


TNT



これは今まで大量のブー○を聴いてきた管理人史上最高の音源です。
DTのFOBIDDEN DREAM、RAINBOWのWHEN EVENING FALLSに匹敵する音源です。
今年のベストブー○決定です。
ギターの音がすごい生々しく、トニー・ハーネルのハイトーンが突き刺さります。



TNTってすごいバンドだ!
と言うことを実感させる内容です。
はっきり言ってオフィシャル級というか、このままオフィシャルで出しても全く問題ないです。


ラングレーの廃盤になるんでバーゲン利用して買えてよかった。
いやー今日はいい買い物をしたなーと思ってブログ書いていたら…


耳をつんざく音が!

今日買ったHEARTすげー
オーディエンス録音なのですが、ZEPをカバーしているのがすげー。


Black Dog

今スピーカーから聞こえてきてびっくりした!

どっかの記事で見たいけどまさに女ロバート・プラントやん!
マジでZEPのブー○かけたかと思ってしまうぐらい迫力ある。
めちゃかっこいいぞ。

今まで聴いたどのZEPのカバーよりプラントしてます。
流石に全盛期のプラントはあれですが、
多分今のプラントよりも…(^o^;)
女性だから声は確実にでてますしね。


オイラはHEART大好きですが、80年頃のHRっぽさがまだありますね。
この音源も2006年のなのに。
見た目が様式美化しているのでたまに批判されますが、
歌のうまさはまさに絶品♪


って探したらあった(笑)
必死こいてブー○かわずに、便利なもんです。






見た目は80年代の美しさとは比らべようもありませんが、
バラードバンドにならずHRをやっていてすごいと思います。

昔からZEPのカバーよくやっていたので、
若い頃(失礼!)にタイトな演奏もありそうですが、
CD探してます。

動画はなかったけど、音源はありましたのでZEPの名曲
天国への階段をどーぞ☆




さっきも言いましたがオイラはHEART大好きなのですが、
ハート好きって人あったことないんで、ZEPのカバーしているブートを
いつも探しています(笑)

やっぱりメロイックサイン出してイエーイ♪
って人には軽いんでしょうか。。

Rock'N Rollはよくやっているので収録されている事も多いですけどね。
天階やっているブー○情報求む!!

いやーCD買うのって楽しいですね♪
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://livemoney.blog8.fc2.com/tb.php/16-a3426be2
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
