夢劇場 Part2 SCENES FROM A MEMORY

DREAM THEATER・SIAM SHADEなどHR・HM・Fusion音楽&ギター大好き
 
 
プロフィール

Mark

  • Author:Mark
  • 音楽大好き管理人です☆
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト 


89 

8月9日はやきゅー


って事で野球の日らしいです。
朝TVで言ってました。


一般的には野球の話をするんでしょうが、野球やサッカーなど
全然興味ないんだよね。。。


なのでオイラにとっての9日はYGの発売日でしかありえません。
で買ったのですが、今月号は結構盛りだくさんでした。

某掲示板で今月はつまらん。見たいな事書いてあったけど…


まずDVDがすごい。
リッチー・コッツェンですが、
イメージとしてはテレキャス弾いているイメージが強いですが、
今回はストラト♪

弾きまくりです。で穴場だったのが謎のギタリスト。
Shane Gibson

見た目はスコット・イアンみたいですが、超絶です。
やっぱりMIの若い!
ってのよりよっぽどいいです。

しかし世界は広いです。こんなすごいギタリスト沢山いそうですね。

今月はスコアもDTのConstant Motionだし。
あまりニューアルバム聴いてないんで、スコアみて聴いてみます。

来月はVAIがついにDVDに出る!あー楽しみ☆


で期待したGN'Sのロン・サール。


本誌独占!

って他誌ではオファーすらされてませんから(笑)
バーンですらオファーしてないらしいので。


YG買うといつもギター練習しようと思わせますが、
流石に時間がない。


あー時間欲しい。。
スポンサーサイト
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://livemoney.blog8.fc2.com/tb.php/15-9aad538e
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
