夢劇場 Part2 SCENES FROM A MEMORY

DREAM THEATER・SIAM SHADEなどHR・HM・Fusion音楽&ギター大好き
 
 
プロフィール

Mark

  • Author:Mark
  • 音楽大好き管理人です☆
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

 


バカボンセッション行ってきました。 

メンバーはこちら

バカボン鈴木セッション

本田雅人sax 増崎孝司g 青柳誠key ヤヒロトモヒロperc
バカボン鈴木b 鶴谷智生dr


先月のメンバーからSAXが本田さんにかわってます。

仕事をダッシュで終わらせ高円寺へ。
が、既に立ち見が!!!


同じようなメンバーなのに。本田雅人の動員恐るべし。
ってかT-SQUAREの人って則竹さんもそうですが、追っかけ(?)
多いですね。。。。

お金払う時に席どっかあいてますか?
って聞いたら一人だけならってことでいすくれたんで
隅っこですが座れました。

まぁ音聞ければどこでもいいや。2700円だし(笑)

前回はカツオがテナーSAXしか持ってきてなかったんですが、
ソプラノやアルトで弾いているんで感じがまた違います。

本田さんのソプラノSAXの曲の美しさたるや。
やっぱりSAXの音色大好き。


同じ曲もやっていたんですが
ギターソロも結構変わっていて、一流スタジオミュージシャンはすげーなと。


ってか増崎さんのギターがすばらしすぎる。
チョーキングも絶品。
コードワークもめちゃくちゃかっこいい。

所々速弾きを入れるところも最高です。
歪みもロックぽくてイイ!!

もう俺の中で好きなギタリストランキングうなぎのぼりです。
1曲もコピーした事ないのに…(^o^;)


明日もバカボンセッション行こうか悩みますが、増崎さんいないしなぁ。
早く帰れたら行く事にします…


2009年12月15日@JIROKICHI

セットリスト

1New Excramation
2二重人格(新曲)
3African Dream
4The Moon Grow
5Premonition and Harbinger
6Desperation

7印象主義
8Penarty
9Blue And Green新曲
10My Complicated Mind
11Bono
12La La Means I Love You
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://livemoney.blog8.fc2.com/tb.php/145-da991015
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
