夢劇場 Part2 SCENES FROM A MEMORY

DREAM THEATER・SIAM SHADEなどHR・HM・Fusion音楽&ギター大好き
 
 
プロフィール

Mark

  • Author:Mark
  • 音楽大好き管理人です☆
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

 


Larry&TAK 

Larry&TAK

ワタクシが普段行っている摩訶不思議なライブとは違います。

超有名どころ。
日本を代表するB'zのギタリスト松本孝弘と
大好きなフュージョン界のカリスマ天才ラリーカールトンのコラボ。

前回見事なまでにB'zファンに瞬殺され、チケット取れず。
が今回のツアーも撃沈していたんですが、
先日ふとネット見たらキャンセルが出て急遽参戦。

しかも平日のファーストなので普通のサラリーマンの俺は
無理なところですが、たまたまの有給消化日☆

ブルーノートだったので、
ライブの5時間前に行ったけど、既に60番近く!?


ブルーノートでこの盛況ぶりはあり得ません。
コミュによると徹夜組がいたとかいないとか。

B'zファン恐るべし。


がなんとかよく見える場所をキープ。
定刻でメンバー出てくるが、松本ファンのキャーキャー言う声が飛ぶ。

うるせー!
ここはブルーノートなんで静かにライブ見ろっちゅうねん。。。

カールトンにもキャーキャー言えって。

とは言え、実はワタクシの一番最初に好きになったギタリストは
松本さんなのだ。

そっからルカサー・マイケルシェンカーが好きというインタビューから
そのままギタリストをたどり最後はロン・サールへと。。。

普段ならドーム級でないとみれないでしょうけど、
超近くで見れて感激です。

長時間待って疲れましたが、音色がとてもよくいいライブでした。
とにかくトーンが素晴らしく、カールトンと弾いていても
引けを取らない感じでした。
とくにロングトーンが最高。

最後335よりも#1090の歓声が多いのがさすがというか…(^o^;)

待ち時間があまりに長時間でとてもぐったりしたけど、いいライブでした。
これでこの前のサマソニで稲葉さん見たんでこれでB'z
見たのと同じことになったな(笑)


9月7日@ブルーノート
1st

1.Nite Crawler 2010
2.Islands of Japan
3.THE WAY WE WERE
4.Tokyo Night
5.East West Stroll
6.Easy Mystery
7.Hotalu
8.Take Your Pick
9.A girl from China
10.JAZZY BULLETS

11.Room 335
12.#1090

コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://livemoney.blog8.fc2.com/tb.php/138-772704e9
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
