夢劇場 Part2 SCENES FROM A MEMORY

DREAM THEATER・SIAM SHADEなどHR・HM・Fusion音楽&ギター大好き
 
 
プロフィール

Mark

  • Author:Mark
  • 音楽大好き管理人です☆
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト 


閉店セール 

今は昔。

管理人が高校生の時は地元大阪のHOURSでブー○買ってました。
でいつもバーンに載っている広告を見て東京はいいなぁって思ってました。


そんな折、大学受験という東京へ行くチャンス到来。
当時の大学入試の日程は関西が2月の頭で中旬以降が関東の私立という、
流れになっていました。


何とか関西で合格を手にし、東京の大学を受けるというより
ブー○のメッカ西新宿へ行けるということしか頭にありませんでした。


で受験はそっちのけで、バーンの広告を切抜いて新宿のユニオンやら
歩き回り、思いっきりCD買いました。。

その受験の時にDREAM THEATERのブー○を買った思い出のお店
GOLDが閉店(ToT)


サウンドボードのブー○で、
ホテルでCDウォークマンで聴きまくってました♪

タイトル「DREAM IN PROGRESS」。。。
思い出のCDです。このジャケット見ると受験を思い出します。


ちなみにこのブー○買う前に受けた学部は受かったのですが、
本命の学部は落ちました(笑)

多分ブー○聴きすぎた為だと思います…(^o^;)
で結局迷いましたが地元の大学へと。



さておき、思い出のGOLDですよ。
で閉店セールをやっているとの事なので行ってみました。

結構マニアックな品揃えで欲しいの沢山ありましたが、
数枚でガマンしました。。。


予算の都合で結構パスしたけど沢山欲しいのあった。。
マニアックなのは結構無くなっていましたけど、
BONとかMR.BIGとか有名どころはまだ残ってました。

EUROPEのDVD迷ったけどパスしました。
あとTNTの東京公演。これも欲しい。。


言い出したらキリがありませんね。
今週一杯なので仕事早く終わらしてもう一回行こうかな。



さらば思い出のGOLD

スポンサーサイト
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://livemoney.blog8.fc2.com/tb.php/12-218223a9
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
