夢劇場 Part2 SCENES FROM A MEMORY

DREAM THEATER・SIAM SHADEなどHR・HM・Fusion音楽&ギター大好き
 
 
プロフィール

Mark

  • Author:Mark
  • 音楽大好き管理人です☆
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト 


久しぶりにDTネタ 

ライブレポ以外を久しぶりに(笑)


いよいよ来月にDTの新しいアルバムが出ます。
限定版は3枚組みでカバーとインストアルバムもついてくるというおまけ付。

海外仕様だとLPなどさらに色んなものがついているものもあり、
さらには Liquid Tension ExperimentのBoxまでオフィシャルブートで出るようで、
気がついたらクリックの毎日です。。。。


そんな中突然ジョーダン・ルーデスのソロが出ます。
ジョーダンのサイトは商品が届かないという事例があるようなので、
正直どーしようかなぁと思っていましたが、
今回のは買わざるを得ない。。。




「Note On A Dream」


ジョーダン


1. Through Her Eyes
2. Lifting Shadows Off a Dream
3. Perpetuum Mobile
4. The Silent Man
5 Another Day
6. Hollow Years
7. The Grand Escapement
8 The Spirit Carries On
9. Speak To Me
10. The Answer Lies Within
11. Collision Point
12. Vacant



と見てわかるように、DTの曲をピアノで演奏したという
待望のアルバムです。

DTの曲のよさがにじみ出ていいかなぁと。
オレmp3のダウンロードだけ買うと言う概念が全くないので、
高いですけどCDをクリックしました。

後は商品代金より高い送料と、もっぱら商品がつかない&
その後の対応がないという悪名高きジョーダンのサイトから本当に
商品が届くのかが問題です(笑)


オレヤフオクの詐欺以外で商品つかなかった事ないん(笑)
今の所つくと信じたいですが…



以前に比べると完全にDT熱は下がってますが、
まだ惰性で買い続けてしましますね。。
スポンサーサイト
コメント
NOtes On a Dream よいっすよ!
JRの新作、わたしはDLで5日前に買いました。良いですよ!! Hollow Yearsがすばらしい!! CDは時間がかかるらしいので、10.98ドル(1075円程度)だし、DL購入を勧めます、どうせ歌詞カードもないし。

 購入したら、感想も教えてくださいね。
>のだてつさん
はじめまして。
DLってどうしてもなじめないんですよね。音が圧縮されているのもありますが、ジャケットがないと駄目という(笑)

無事着く事を祈る毎日です。。。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://livemoney.blog8.fc2.com/tb.php/118-b7ac27ca
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
