夢劇場 Part2 SCENES FROM A MEMORY

DREAM THEATER・SIAM SHADEなどHR・HM・Fusion音楽&ギター大好き
 
 
プロフィール

Mark

  • Author:Mark
  • 音楽大好き管理人です☆
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト 


あけましてクラシカル 

若干放置気味でしたが、気がついたら年があけてましたね。。

ぶっちゃけこの前から一杯ライブ行ってるんですが、めんどくさいんで省略(笑)
とりあえず変り種のこれ↓


村治佳織&カツミ


村治佳織with渡辺香津美のクラッシクコンサート♪


1部は村治佳織のクラッシクのソロ。
2部が香津美とのDUOで映画音楽を。


もー最高でしたね。
ギターの美しい音色にうっとりです。
最近ホントアコギ系が好きになって来ました。ピロピロ弾くのは卒業かなぁ。。。





終わってから勿論サインをゲッツ♪
やっぱり近くで見たら村治佳織めっちゃかわいいです(*^o^*)




サイン村治


また村治佳織のコンサートがあったら行きたいです♪
最近メタルは本当に聴かないです。
プログレかフュージョンばっかりです。

音楽の趣味もやっぱり変わってきますね。
とは言え、超絶技巧という単語ははずせませんが(笑)



スポンサーサイト
コメント
初めまして!
某HPとはHNが違いますが、
お判りでしょうか?(笑)
なかなかメールが送れなくて・・・
村冶さんは前の職場の同僚のご主人の親戚とか聞きました。
CDは確かレンタルで聞いた記憶が・・・
アコギは、いやされますよね?!
まあ、ほとんど男の人のライブ中心の私ですが!(笑)

簡単でいいので、省略しないで書いて下さいね!
行きたいライブの何十分の一しか行けません。

>えり姫さん
はじめまして(?)かな。。。

ライブ何個か行ったんですが、
ギタリストのライブばっかり行ってるんで…
自分の記憶用にはなりますけど、
誰も知らないだろうと思ったんで省略しました…(^o^;)
お勧めあるんですけどね。

では時間のあるときに書きます♪

村治佳織はめちゃ良かったです。アコギは本当に聴いていていいです。これもちゃんとしたレポにします(笑)

>>I・Z…さんですよね?
ありがとうございます!
バレバレでしょうか?(笑)
ギタリストやバンドも、ほとんど知らない事が多いです。
最近はCDも買い控えです。アコギはいやされるって、EGは?
ヒステリックに聞こえる音も、ありますね?
女の人の甲高い声も苦手です。
メタルは元々あんまり聞いてないかも?
プログレも・・・(笑)
セッションライブみたいに、いろんな人が参加してる
CDが割と好きですね。本田さんならソロは全部好きですが
「RAY PARKER JR.」のアルバムとか
則竹さんなら、納浩一の「琴線」とか
大太ならMASAKIの「Universal Syndicate」とか。
今は亡き青木さんの「Experience」とか。
思い出したのだけ書いてみました!


















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://livemoney.blog8.fc2.com/tb.php/108-e5f43dda
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
