夢劇場 Part2 SCENES FROM A MEMORY

DREAM THEATER・SIAM SHADEなどHR・HM・Fusion音楽&ギター大好き
 
 
プロフィール

Mark

  • Author:Mark
  • 音楽大好き管理人です☆
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

 


師走 

いよいよ今年も後1ヶ月♪

師走といわれるぐらい12月ってやっぱり忙しいんですよね。
なので明日からは気合入れて仕事します!!




と宣言したのもいいんですが、明日はTUBEのギタリスト
春畑道哉のライブに行かないといけないので、定時でダッシュで帰らないと…(^o^;)



しかし今年何回ライブ行ってるんだ。ちょっと異常ですね。
なのでちょっと思い出してみましょう♪

チケットの半券一応置いてあるんで。



まず年明け


1月14日 BON JOVI@東京ドーム
1月15日 Dream Theater@武道館
3月30日 X-Japan@東京ドーム
4月13日 Sevens Seas他@本八幡Roote14
4月26日 鬼束ちひろ@オーチャードホール
5月5日 everset他@高田馬場Club Phase
5月18日 Galneryus@原宿アストロホール
5月24日 Binecks発売イベント@渋谷BOXX
5月30日 Simon Phillips@六本木STB139
5月31日 Simon Phillips@六本木STB139
6月14日 DAITA@渋谷O-EAST
7月19日 everset@高田馬場Club Phase
8月27日 Opeth@赤坂ブリッツ
9月14日 プロジェクト和豪with菅沼孝三@六本木スーパーデラックス
10月1日 Judus Priest@国際フォーラム
10月11日 SLIPKNOT with Machine Head@新木場スタジオコースト
10月16日 Keith Emerson@渋谷CCレモンホール
10月18日 Loudpark@埼玉スーパーアリーナ
10月25日 Galneryus@渋谷O?EAST
11月11日 Uli Jon Roth@中野サンプラザ
11月12日 Uli Jon Roth@中野サンプラザ
11月19日 The Who@武道館
11月20日 DIMENSION@六本木STB139
11月29日 TERRY BOZZIO withAllan Holdsworth@六本木STB139


結構行ってますね(笑)
でも行かないといけないマストなライブばっかりの気がしますね。

こうして半券置いていると振り返れていいですね。
多分これで全部だと思うけど、他行ったかな?

あれ?昨日行ったボジオの半券がない…(ToT)



DTの来日って今年だったんだ…凄く前の気がしますけどね。
来年も見たいなぁ。。


で今年のこれからのライブ等は


12月1日 春畑道哉@渋谷AX
12月6日 You トークイベント@渋谷タワーレコード
12月6日 SUPER PEACE FESTIVAL 2008@渋谷O-EAST


ってか12月6日のラウドネスのドラマー誰なんでしょう?
Detroxが出るからてっきり菅沼孝三だと思ったけど。違うのかな?

これで今年のライブは終わりの予定ですが、年末のディメンション
そして最後のブルーノートでのパット・メセニーが気になってしょうがないです。。
コメント
それだけ行って何故DEATH METAL ALLSTARSを観に行ってないんですか?

ギターはラルフサントーラ先生ですよ

>gesuさん
DEATH METAL ALLSTARSってなんですか?
さっきネットで調べましたが、そんなライブあったのも知りませんでした。

ラルフサントーラ先生なら見たかったですね。やっぱりGIT出身者は大体テクニカルでいいですね。
今更ですが…6日の行くんですね~!うらやましいです(>_<)
いらっしゃいませ
>なっちゃん
おっと!こっちに登場だ(笑)
なぜか無性にラウドネスが見たくなったんで行く事にしたんだけど、まさかこんな事に。。。

とりあえずガッツリ見てきます♪














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://livemoney.blog8.fc2.com/tb.php/100-4c682b36
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
