夢劇場 Part2 SCENES FROM A MEMORY

DREAM THEATER・SIAM SHADEなどHR・HM・Fusion音楽&ギター大好き
 
 
プロフィール

Mark

  • Author:Mark
  • 音楽大好き管理人です☆
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Dimension 

いやーSAXいいっす。


ってなわけで今Dimensionに再度はまってます。
べたべたなんですが、Ifとかがお気に入り♪


でも一番好きなのは超絶技巧曲Breakout♪


これ超最高ですね。

同じJフュージョンのインストとしては、T-SQUAREがありますが、
また違う感じです。
SQUAREはもっとポップなんですが、DIMENSIONはリズム・コードチェンジの嵐で
リズム取れない曲とかあって心地よいです。


そういえば「LIVE2005 IMPRESSIONS TOUR in STB」のDVDが発売になった時
Breakoutが収録されていないのでむか!!
っとしたのをおぼえてます(笑)


結局買ってないんですが、最後のエンドロールに途中まで収録されているみたいですね。。。
欲しくなって来ました。。。。。



とりあえずベストのDVDを見て楽しんでます。
Beat #5もIFもかっこいいです。。。


やっぱりSAXってかっこいいですね。バッキングをしない楽器なので
メロディがきわだっている気がするのはわたしだけ???



増やんも今はデューク更家みたいな風貌になってますが
今年もライブやらないかなー。。
去年東京Jazzでみたけど、めっちゃよかったからまた行きたい♪


とりあえずこの映像を。。。










うーん。この曲バンドでやりたいなぁ。
やっぱりフュージョンバンドやりたいです…

T-SQUAREバンド再結成したいなぁ。。
スポンサーサイト
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。