夢劇場 Part2 SCENES FROM A MEMORY

DREAM THEATER・SIAM SHADEなどHR・HM・Fusion音楽&ギター大好き
 
 
プロフィール

Mark

  • Author:Mark
  • 音楽大好き管理人です☆
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

 


Simon Phillips & Andy Timmonsレポ 

久しぶりの更新です。
実は他にもライブ行っているのですがとりあえず昨日のライブを。。


simon



あのTOTOでおなじみの超絶ドラマー
Simon Phillipsのツアーです。。

なんでギタリスト大好きっ子の管理人が??



それは

Andy Timmons


がギターだからです。。


このAndy Timmons大好きなんです。Danger Dangerしかり、ソロしかり。。
テクニカルなのにすごくいいチョーキングなんです。


暑苦しくないゲイリー・ムーア(笑)


ワタクシの一番お気に入りのギタリストです♪

メンバーは

Simon Phillips(dr)
Andy Timmons(g)
Steve Weingart(key)
Everette Harp (sax)
Del Atkins (b)


セットリストはあっているかわかりませんが、某所より拾ってきました。。


Out of the blue
Kumi Na Moja
Stern Crazy
intro
Symbiosis
piano solo
Biplane to Bermuda
Jungleyes
Footprints
Three Four
Eyes Blue For you
drum solo
Midair Decision

encore

Indian Summer


若干違うような気もしますが、わかりません。。。ブートでるのかなぁ。
昨日の大阪で撮影か録音した人がいたってアナウンスで言ってた(笑)
まさかシ○フだったりして(爆)





本当は六本木でCry For You♪
と行きたいのですがやっぱりサイモンのソロなんでアンディの曲はなしです。


でもメンバーはSAX入りでディメンションのようなキメキメもありましたが、
全般的にはギターは抑え気味かな。。。

と言っても絶品のチョーキングは健在でしたが☆


席もほぼアンディの目の前という恵まれた席でギターにくぎづけ。。
のはずだったんですが、




サイモン・フィリップスがすげーーーーー!





こんなにうまいのか!と感動しました。
さすがにジャズ系のドラマーはすごいです。
アンディー観に行ったのに、ドラムに目を奪われるシーンもありました。




とにかく本当にかっこよかった。。やっぱりSAX入るとかっこいいですね。
またSQUAREバンドやりたいなぁ。。


Andy Timmons最高(*^o^*)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
