夢劇場 Part2 SCENES FROM A MEMORY

DREAM THEATER・SIAM SHADEなどHR・HM・Fusion音楽&ギター大好き
 
 
プロフィール

Mark

  • Author:Mark
  • 音楽大好き管理人です☆
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

 


閉店って 

今日車で出ようと思ったらまたバッテリーが上がってた。。


なのでまたJAFに電話。。


半年前にバッテリー変えたばっかりなんだけど。
やっぱり週1回ちょっと走るだけでは持たないようだ。

また新しいのに変えないといけないと思ったのですが、
JAFの人に聞いたら、まだ新しいから2時間ぐらい走ればフル充電されるとの事なので、
ちょっと車で出て行くことに。

たまたま携帯で見ていたら夏に閉店セールをやったはずのGOLDが今日最終閉店らしい。
ってまだ閉店してなかったのかいな(笑)



なので車で行ってきました。






GOLDDT



SCのツアーのDTブート3枚お買い上げ♪
以前のDT祭りと同じく1枚1,500円でお買い得☆
やったー。


ちょうど買おうか迷ってたんだけどこの値段なら即買い。
コピーブー○くさいが、この際関係ない。

セール対象外のやつもあったのだけど、全部一律でした。


さらばGOLD
前も書いたけど思い出の店なので、閉店は残念です。




アルバムを聴きなおしていたらやっぱりこのツアーのブートも欲しくなったので
ラッキーでした。
後1種類10月29日の2枚組みのDVDがAIRSで売っていて画質も良かったので、
すげー迷ったんですがパスしました。またセールの時に買おう。
1枚目と2枚目で曲が切れているので、またの機会に。。


今日はZEPのジミー・ペイジが来るとの噂があり
ちょっとはってましたが、結局帰りました(笑)



帰りの車の中でDVD見ながら帰って来ました。
なので後でレビューをHPで更新します。

DTファンの中にはこのマイナーHP見て、
お勧めDTブート買ったという人もいたのでいい道しるべになるよう
レビューします。

ってこんなのダイハードなDTマニア向けですが…(^o^;)
一部のマニアが楽しみにしているようなので、
がんばって全部見ます。




あーやっぱりSYSTEMATIC CHAOSもかっこいいなぁ。



DREAM THEATER最高ですね☆
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
