夢劇場 Part2 SCENES FROM A MEMORY

DREAM THEATER・SIAM SHADEなどHR・HM・Fusion音楽&ギター大好き
 
 
プロフィール

Mark

  • Author:Mark
  • 音楽大好き管理人です☆
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

 


久しぶりに 

ハゲタカ終わっちゃいました。

最後はちょっとストーリーが飛び過ぎな気もしましたが、
全体的には素晴しいドラマでした。

HDDに撮ったんで何回も見れます♪


最近すごく忙しいので、家でぐったりしてますが、
楽しく過ごせました。。
またこういうちゃんと演技しているドラマが見たいですね。


さて先週休みを取って行ってきました。
免許の更新に…


何か道路交通法が変わったんで、今回から中型免許なるものに変更。
既得権という事で、8トンまでの限定免許です。


なんか得した気がしますね(笑)


前回の更新からもう3年も経ったのかと感慨深いものです。
今度免許取消になったら再取得しても中型免許にはならないそうです。


はぁー。免許は大事にしないといけませんね。
次もちゃんと更新しないと。。


しかも今回からICチップが埋め込まれているようで、
どんどん免許も変っていきますね。。

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
