夢劇場 Part2 SCENES FROM A MEMORY

DREAM THEATER・SIAM SHADEなどHR・HM・Fusion音楽&ギター大好き
 
 
プロフィール

Mark

  • Author:Mark
  • 音楽大好き管理人です☆
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

 


予定 

先日受けた試験の模範解答が発表されたので、
自己採点してみましたが、なんとか合格♪


でも結構ぎりぎり。危ねーとこだったわ(*^o^*)
首の皮一枚でセーフです。



ほっとしたのもつかの間。。。
で来月の予定(試験)




あと1ヶ月しかないのだが、さっきアマゾンでテキストと問題集を
クリック。。




試験を受ける体制には全くないのですが、
とりあえず今月もお勉強DAYです。。。



今度は落ちそうだな。。。。11月の試験の申し込みもどうしよう。。。
頭いです。。

じっと 

今日は引きこもりDAYでした。
明日試験があるので一応勉強中。。


沢山試験があってどれがどれかわからなくなってきました(笑)
ちょっときつくなってきたんで何個かパスする事にします。

が、明日の試験は落とせない。
一応仕事に関係あるからね。


大体勉強したのだが、細かいところが適当。
だってネットやらギターやら誘惑が多いんだもん。
勉強できない。。。。


しかも今CDからmp3に変換をしていると結構懐かしいCDとかあって、
中々集中できない。なぜかSQUAREのDVD買ってしまったし…(^o^;)


アマゾンも罪ですな。すごい使ってます。。。


とりあえず明日の試験を乗り越えればとりあえず山越えます!
さて今から最後の追い込みをするか!!!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
